スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wxStyledTextCtrlでの日本語入力の実験(Mac,Carbon)

後、Tracに、Macで確定できない問題へ対応するパッチを投稿したりしてみた。しかし向こうの人はインライン入力ができない問題と混同してるっぽい。2つの問題があるって事を伝えるべきなんだろうけど、面倒で何も書いてない。さっさとMacで確定できない問題だけでも解決してもらうべきなんだろうけど。

今日はwxStyledTextCtrlのコードを改造して、インライン入力の実験をしてみた。詳細はウィキに書く(予定)。ようやく、Carbonでのインライン入力の方法がわかりかけてきた気がする。

しかし、クロスプラットフォームで未だにCarbonを現役で使ってるのってwxWidgetsぐらいな気がするなぁ。みんなCocoaに行っちゃった中でwxだけがとり残されている。いや開発が遅いだけか。えっとだから折角Carbonでのインライン入力の方法を理解しても使いどころがないという。

スポンサーサイト

テーマ : プログラミング | ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minoki

Author:minoki
好きなプログラミング言語:
Haskell,Lua
GitHubアカウント
Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。